大阪男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO 大阪男道場

営業地域:大阪を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!
  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★

BLOG

大阪男道場 トップページ 男児日記

プロフィール更新しました!

投稿者:ハルタ 投稿日.2024年04月26日(金)
一週間お疲れさまです!ハルタです🍀

以前写真を撮った時より身体が少し成長したため新しい写真を載せて頂きました!
自分からするとまだまだ細いな〜と思ってしまうのですが、ちょっとずつでも成長している自分を褒めながらこれからもトレーニング頑張っていこうと思います!

大胸筋が育っていくにつれて乳首の感度がより上がったように思います。胸は揉むと大きくなるとどこかで聞いたことがあるので、みなさんがたくさんいじってくれていることも発達に繋がっているかもですね…笑。こちらとしても1番感じる部位なのでお触り大歓迎です😂

絶賛第三次性徴期なので夜のトレーニングもみなさんと一緒にたくさん行っていくことでより色気溢れる大人へと近づいていけたらと思います。ちんちんも乳首もたくさん責めてもらってもっともっと発達させていこうと思います💪

トレーニング後の性欲が高まったタイミングで日記を書いた結果、とんでもない淫乱日記となってしまいました。冷静になってから見返したら自分を殴りたくなってしまうと思うので多分ぼくがこの日記を見返すことは二度と無いです笑。
みなさんのエロ心がくすぐられることを願っています!ハルタでした👋

適度に生えてます!

投稿者:ハルタ 投稿日.2024年04月11日(木)
一週間お疲れさまです!はるたです🍀

きれいな夜景、みなさんとの楽しいお話、2人だけの濃密な時間、大阪にいると胸が弾むことだらけで時間があっという間に過ぎてしまいます。予約が入ると「今度はどんな方と会えるかな〜」と1人でワクワクしているはるたです笑。充実した毎日をありがとうございます☺️

今回の写真は毛のお手入れをしている様子です、僕自身がきれい好きなこともあってとても楽しそうに笑ってお手入れしていますね笑。
なぜか足だけが毛深いのですが、それはそれで良さとしてそのままにしています!ツルツルな脇はよく舐めてもらえてるのですがくすぐったさと気持ちよさの両方が感じられるので大歓迎です😂

みなさんとまた楽しいお話しをしたり2人だけの濃厚な時間を過ごせること心より楽しみにしています!
はるたでした👋

少しずつ頑張ります!

投稿者:ハルタ 投稿日.2024年04月08日(月)
お疲れさまです。ハルタです☘️

先週は男道場さんでの初めての一週間でしたが色々な方とお話ししてたくさん気持ちよくしてもらえて幸せでした…!大好きなハグとキスもたくさんしてもらえて嬉しかったです☺️

大阪でのトレーニングも順調で新しいマシンなどにも慣れながらバルクアップ目指して頑張っています!お気に入り種目にデクラインベンチプレスが追加されて、これからよりボリューミーな胸へと成長していけそうです💪
1番の性感帯である乳首を責めてくれる方がいましたらぜひお会いしてみたいです笑

今週一週間もよろしくお願いします。精一杯ご奉仕させていただきます🙇

外に出れない雨の日は…☔️

投稿者:ハルタ 投稿日.2024年04月03日(水)
みなさんこんにちは!ハルタです☀️

新年度が始まり新しい業務や環境など忙しい、慌ただしい、落ち着かない日々が続いているのではないかと思います。毎日本当にお疲れさまです☕️
今日もバイタルがみなぎっているハルタは朝とお昼過ぎにジムに行き、朝は胸、昼は足と自分を追い込んできました💪自己記録を更新しながら汗を流すのは本当に気持ちが良いですね。

ジムに通っている方がいましたら共感してもらえると思うのですがトレーニング後はテストステロンが爆上がりでムラムラしてきちゃいますね笑。日記の写真は持て余した性欲をいつもタチの練習に使っているオナホにぶつけている様子です!気持ち良すぎて顔がとろけてしまいました😂

雨の日は締め切ったアパートの一室でパコパコしながら上達を目指しているハルタです!さっそくタチとして指名してくださった方もいるので、俺のちんぽで気持ち良くなってもらうためにもさらなる上達を目指して精進していきます🫡

ハルタでした〜!👋

改めましてよろしくお願いします!

投稿者:ハルタ 投稿日.2024年04月01日(月)
新年度1日目大変お疲れさまです!はるたです☺️
何度か大阪には遊びに来ていましたが、ついに自分のアパートがあってどこにでも行きたい時に行けて帰りたい時に帰れるという状況を手に入れることができました!このお仕事が楽しいと思わさせてくれたみなさんのおかげです🙇
一人暮らしを始めて1番にやりたいと思ったこと…。変態自撮りです!笑
今回は全裸になぜか靴とキャリーケースのみを装備しているシチュエーションで撮影を行ってみました…!
大阪でもジムに通い始め牡蠣のお好み焼きを食べてばかりいたのでかなりぱんぱんです。今週一週間はお泊まりも多めに予定に入れる予定なので気になってくださった方はぜひはるたの性欲処理よろしくお願いします🙏

本格的にお仕事を始めてから1発目の日記がこのような内容になってしまいすみません。ですがはるたはほぼいつもこのように性欲満タンボーイなのでご安心ください🙇
みなさんとこれからたくさんの幸せな時間を共有できること心から楽しみにしています🎉

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。