大阪男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO 大阪男道場

営業地域:大阪を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!
  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★

BLOG

大阪男道場 トップページ 男児日記

💪

投稿者:シュウ 投稿日.2024年04月20日(土)
こんにちは、しゅうです!最近肌荒れがちょっと酷くなってきた気がします。🥲これ以上ひどくならないように気をつけたいと思います🙇

あと、どんどん暖かくなってきて過ごしやすい気温になって半袖着る機会も増えてきたのでそろそろもうちょっと運動の機会増やしたいと思います😂
露出される範囲が増えるので腕とか太くしたいです🥹
ただ今のところ継続はできてるのでこのまま頑張りたいと思います!

GWもうすぐですが、お時間ありましたらよろしくお願いします☺️☺️

スタバ新作のんできた❤️‍🔥🍈

投稿者:シュウ 投稿日.2024年04月12日(金)
こんにちは、しゅうです!

スタバの新作のメロン出ましたね🤭
今年のやつはたしかに前と違って果肉っぽいのもたくさん入ってて甘さもちょうど良くてめっちゃ美味しかったです!🥰
スイートミルクコーヒーもでたので幸せです☺️☺️

スタバヘビーユーザーなので、新作とかはその日に飲みがちで月に5.6回ペースで行ってます🤣メロンも初日にゲットしました☺️今回は新作2つとも大好物なのでさらに増えそうです😂
甘いの好きな方とかは飲んでみてほしいです😉

学校もしっかり始まったので頑張ろうと思います!

美容室💇💇

投稿者:シュウ 投稿日.2024年04月02日(火)
こんにちは、しゅうです!
2月の初めに染めてからだいぶ色落ちしてきていたのでまた同じような色に染めてきました!長さもだいぶ暖かくなってきたしということで前より短く切ってきました!😉

黒ではないですが、パッと見は黒っぽく見える暗い色なので暗い髪色が好きな方は是非😁
来週からは学校始まってしまいますが、今週いっぱいは休みを満喫しようと思います😂
新年度もよろしくお願いします🙇

🧖

投稿者:シュウ 投稿日.2024年03月30日(土)
こんにちは、しゅうです!

前回髪の毛染めて写真を新しく撮ってからしばらく経ったのでだいぶ髪の毛色落ちしてきて長くなってきました🥲
でももうすぐカットカラーまたしに行くので楽しみにしててください!☺️

3月ももう終わりでとうとう学校も始まろうとしているので、始まる前に短くして綺麗な色で行けるようにしてきます😎

まだ先ですがGWは9連休っぽいので東京にまた行こうかなとか考えてます🤭確定したらまたお知らせするのでよろしくお願いします😉

福岡旅終了!

投稿者:シュウ 投稿日.2024年03月21日(木)
こんにちは、しゅうです!
昨日福岡から帰ってきました!☺️
ご飯美味しいし麺類が好きなのでいっぱい食べれて幸せでした🥰🥰🥰
もつ鍋も食べれたし、酢もつやほほ肉も初めて食べましたがめっちゃ美味しくて最高でした!😎また行きたいです!

最近東京行ってたり帰省してたり福岡いったりと転々としててしばらく出来てなかったので今日から運動再開です😗
また夏に向けて頑張っていこうかなって思います!

だいぶ春休み少なくなって来ましたがいっぱい遊んで楽しみます😂

1 2 3 4 5 6 7

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。