大阪男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO 大阪男道場

営業地域:大阪を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!
  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★

BLOG

大阪男道場 トップページ 男児日記

上手に焼けました!

投稿者:ゴン 投稿日.2024年02月20日(火)
どうもごんです!こんにちは!

気合入れる為に日サロ行ってきました!

毎年、海で一気に焼けて
真っ赤になってから後悔するのですが
今年は下準備バッチリで夏へ挑みます💪

先手必勝!(?)
とにかく今は春が来るのが楽しみです!

今週からのシフト先ほど入れました汗
遅くなってすみません!
連休もまだ空きがあります◎

不安定な天気が続くみたいですが
雨の日も結構、大好きです!

ぜひ、僕と一緒に最高の時間を過ごしましょう😁
お待ちしております!

丸刈り報告とかいろいろ!

投稿者:ゴン 投稿日.2024年02月10日(土)
どうもゴンです!
日記お久しぶりの更新です!

お元気してますか?僕は元気です!
今月から泊まり◯の日もありますので、ゆっくりお風呂に入ったり、たくさんハグして一緒に添い寝しましょう!

泊まり出張や、京都や神戸などの大阪外の出張、3Pとかも行けますのでビビらず僕のこと呼び出してください💪

軽いのはもちろん、特殊なフェチとかもばっちこいです😎(※前もって相談してね!〇〇着て欲しいとかであれば気軽に持ってきてください、何でも着ます!)


そして今さっき頭刈りました!

何ミリでしょう?気持ちよくて自分でずっと触ってます。ちなみに外出たらとても寒かったです…

寒い冬もあと少し!
一緒に乗り越えましょう!⛄


Happy Chinese New Year 🐉
Wanna hang out and have a good time together?✨

2024年はじまりました!

投稿者:ゴン 投稿日.2024年01月10日(水)
どうもです!ゴンと申します!

挨拶が遅くなってしまいましたが
2024年、今年もよろしくお願い致します!

道場に来て1週間半が経ちました!
これからもっと頑張っていきます💪

写真は見ての通りでして…

気合い入れて頭刈ったので
ぜひ頭撫でにでも来て下さい😳


今こうしてこの男児日記を
読んでくださる全ての方へ

本年が良い年になりますよう
心から祈っております!

それでは、
お会いできること楽しみにしてます🌅

もういくつ寝ると!

投稿者:ゴン 投稿日.2023年12月30日(土)
どうもです!ごんです!
入りたての新人ですが
年末年始も元気いっぱい頑張ります!

エッチな下着が似合う男になるために
今日もジム行ってきました!

写真は筋トレ後勢いで撮ったやつです
今日はフレッシュな感じに明るいパンツを穿いて挑んできました!
(写真へたなのは許して下さい…笑)

大胸筋と腹筋、お尻が筋肉痛です👍
スキンシップ大好きなので優しく揉んでくださいな!

やり納めやり始めに
ぜひお待ちしております!

一緒に素敵な時間を過ごしましょう💪

久しぶりの!

投稿者:ゴン 投稿日.2023年12月27日(水)
どうも!今週入店しましたゴンです!
フレッシュに頑張って行きたいと思います!

ずっとアキレス腱を痛めていて最近は上半身メイン&下半身控えめでやっていたのですが無事回復しまして、今日は久しぶりにスクワットやってきました!

ガッツリ下半身種目やるとどうしてもムラムラしちゃいますね笑
いま1週間禁欲していてすぐに勃っちゃうので恥ずかしいです

もっとぶっとくデカくするために
今後もトレーニング頑張ります!

ぜひ進捗見に来てくださいな!
お待ちしてます!💪

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。