大阪男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO 大阪男道場

営業地域:大阪を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!
  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★

BLOG

大阪男道場 トップページ 男児日記

福岡旅行〜

投稿者:シュウ 投稿日.2024年03月19日(火)
こんにちは、しゅうです!

今福岡にきてます!😎😎初めて来たのでとても楽しんでます👍
聞いてた通りご飯めちゃくちゃ美味しくて幸せです🥹麺類好きなので麺ばっか食ってますけどぜんぶ美味しくて最高でした🫶🏼
らーめん好きな俺には天国です🥰

気温もそんなに低くないので過ごしやすいしあっという間です笑笑
もつ鍋も食べれてないしカフェとかも全然行けてないのでまたはやくいきたいです🥹

20日に大阪戻りますが、最後まで楽しみたいと思います!!🤭

春の匂いがしてきました🌸

投稿者:ヒナト 投稿日.2024年03月17日(日)
少しずつ暖かくなってきました!
その代わり、花粉で鼻がムズムズ😭

暖かくなってきたので
出かけやすいと思いますので
是非会いにきてください😁✨

ヒナトでした‼️

〜3日間〜

投稿者:マモル 投稿日.2024年03月15日(金)
関西圏の皆様こんにちは😃

男道場グループの衛(まもる)です!

3月の始めの頃は強い風と冷たい空気で
辛い日々だったんですけど、
3月の中旬に入ってから日中は暖かさを
感じると思いました☺️
とは言え朝晩はまだまだ寒いので
風邪をひかないように体調管理に
気をつけて春を迎えましょう🌸

もう少しで冬も終わりを告げて
桜の開花が近づいてきますね!
今年はちゃんと桜をみたいので
僕と一緒にお花見デートしませんか😉?

さて今日から3日間大阪店に出勤
しますが、パワフルでエロエロに
元気に出勤しています♪

まだスケジュールに空きがありますので
お問い合わせお待ちしています♪
皆様の疲れを癒してあげれたらいいな☺️

それではまた更新します!

まもる

トレーニング報告💪

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2024年03月14日(木)
こんにちは!
りきやです💪✨

今日は背中の日でした!
最近慌ただしくしていて筋トレモチベ落ちそうになりますが、みなさんに会った時に「エロい身体だね!」って言って貰えるように頑張ります🔥

さて、しばらくスケジュールがフルで出せない日が続きますが、僕に合わせてくださる方が多くとても嬉しいです😭

いつでもお問い合わせお待ちしております!
リキヤでした👋

no title

投稿者:ハヤテ 投稿日.2024年03月12日(火)
ご無沙汰してますハヤテです!

この度、僕ハヤテは一身上の都合により大阪に移住で帰って来ました✌️✨

13年ぶりの大阪での生活なんでワクワクしながら頑張って仕事勤しみつつ、療養と通院を繰り返す毎日です!🤨

落ち着いて来たので改めて、移籍と言う形で大阪店で復帰する事になりました(^^)

ガッツリ出勤するのはまた身体壊しそうで怖いんで、しばらくは少しずつの出勤になると思いますが、会いに来て下さったら喜びます(^_^)

宜しくお願いします✌️

以上、お知らせでした👋

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。