大阪男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO 大阪男道場

営業地域:大阪を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!
  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★

BLOG

大阪男道場 トップページ 男児日記

温泉

投稿者:アキ 投稿日.2022年03月27日(日)
久しぶりの温泉!露天風呂、雨がひどかったけど良かった!

最近、、

投稿者:ヒナト 投稿日.2022年03月16日(水)
私用で毎月東京にいくので
予定が合えば新宿男道場さんにも出勤させてもらってます‼️

前回新宿で出勤した際に
新宿男道場の社員の方に
出会えました!

とても物腰柔らかく、優しい人で
こんな人たちがいるのは
いい会社だなと改めて感じました✨😊

毎月新宿男道場に予定が空けば
出勤するようにするので
たまたまお時間あった人は
是非新宿でも会えたら嬉しいなー😇

最近気になること💪

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2022年03月02日(水)
こんにちは!
りきやです💪✨

タイトルにもある通り、最近めっちゃ気になってることがあります!
もうすぐ関西圏に男道場の新店舗ができるみたいです👏

普段会えてなかった方や、わざわざ大阪まで会いに来てくれた方と近くで会えるかもしれないと思うと、めっちゃ楽しみです🤣

これを見たスタッフさんは、詳細が確定したらりきやにLINEください(笑)

最近、仕事が落ち着いているので
週7でトレーニングしている りきやでした💪

1

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。