大阪男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 名古屋 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO 大阪男道場

営業地域:大阪を中心とする都内全域

TOP
トップ
BOYS
男児一覧
SYSTEM
システム料金
SCHEDULE
スケジュール
RESERVATION
予約・問い合わせ
ROOM
個室案内
BLOG
男児日記
REVIEW
レビュー投稿
RECRUIT
バイト募集
ENGLISH,CHINESE,KOREAN
ENGLISH,CHINESE,KOREAN

HEADLINE NEWS

  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!
  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★

BLOG

大阪男道場 トップページ 男児日記

最近買って・導入してよかったもの

投稿者:ユウスケ 投稿日.2020年03月24日(火)
こんにちは、ゆうすけです

以前5Gの話をしましたが、皆さんはガジェットとか好きですか?
今日は僕が最近買ったり、生活に導入して良かったものを紹介したいと思います。

@:MacBook Pro 16インチモデル
先日始めてMAC OSのパソコンを買いました。というかApple製品自体、利用するのは初めてでした。購入の主な理由は「MACでしか動かないソフトが使いたかったから」なんですが、メインのPCが5年前のもので古くなってきたのでこの機会にメインとして使えるレベルのスペックが欲しくなって、これを購入しました。
僕は今までApple製品に抵抗があったのですが、実際に使ってみてやっぱりめっちゃいいですねー。どれか一つがいいというわけではなくUIや動作、あらゆる点でwindowsにはない発見があって間違いなく捗ってます。一つ利点を上げるとしたらトラックパッドでしょうか。windowsにも2本指タップで右クリック等はありますが、それ以上にあらゆる動作がパッドだけで完結してしまいます。
あれ、windowsはもういいかな?って思ってしまっている自分がいて悔しい・・・

A:ワイヤレス充電器
スマホなどを置くだけで充電してくれるデバイスです。有線よりも充電速度が遅いとか、充電判定がシビアとか、いろいろとデメリットを指摘されているコイツですが、その利点は実際に使ってみないとわからないと思います。
一度使い始めると有線のプラグの端っこを見つけて拾って、それをスマホのポートに向けて挿すっていう動作が面倒くさかったことに気づきますよ。
僕は作業用の机とベットサイド、出先のデスクで3つ併用していて、その場所にいるときは常にそこにスマホを置くようにしています。こうすることで無意識に充電するようになるのであまり充電が切れそうっていうシチュエーションが減りました!
あと、充電中はスマホを取り出せないという特徴がいい方向に働いています。作業や寝るときはスマホって結構障害になっちゃうんですが、なんとなくでスマホを見ちゃう回数が激減しましたね。
僕も最初は1個だけ導入して気に入って全部これに置き換えちゃったんで、みなさんもとりあえず1個購入して試してみてはいかがでしょうか。お使いのスマホが対応してるか調べてみてください。1年以内の機種なら大体対応してます!

B:完全栄養食COMP Powder LC v1.0
インスタとかやってる方は最近この手の完全栄養食がよく広告に流れているのでご存知かもしれないですね。いくつかのベンチャー企業が液体、パン、麺類といった色々な媒体で完全栄養食を出してます。これはその完全栄養食の中でも、プロテインのように水に溶かして飲むだけで1食分の栄養を理想的なバランスで摂取できるというタイプの商品です。
僕はもう1年ぐらい平日の昼食をこれにしてます。昔はコンビニで菓子パンとか弁当を買って昼食にしていたんですが、どうしても脂質糖質ばっかの食事になってしまうんですよね。かといって健康に気を使ってサラダやらチキンとか買い出すと1食結構な予算になってしまう。もはや毎日コンビニ行って「今日は何にしようかな」って選ぶのさえ無駄だなって思ってこの商品を使ってみることにしました。
自分の意思決定のリソースを食事に割くことなく、理想的な栄養バランス・カロリーを爆速で摂取できるっていうのが個人的に最高でした。これ飲んでるとよく「でもそれお腹すかない?」って聞かれるんですが、正直空くときもあります。僕は元々めちゃくちゃ大食いで、本気出したら永遠に食ってられるんですよね。それこそコンビニで昼食に満腹になろうと思ったら3000円ぐらいほしいです。なので、普通にコンビニ食を食べていた以前も結局空腹にはなっていて、むしろCOMPのほうが揚げ物のように食欲を掻き立てないので自分には合っていました。
この製品自体のお話をすると、今まであったパウダータイプのCOMPの中でもLC(Low Carbohydrate)糖質調整モデルでよりタンパク質脂質に比重を置いた商品です。僕はこれを飲んだあと血糖値が急に上がってインスリンショックで眠たくなるのが難点だなと感じていたのでこれに乗り換えました。体重管理にも使いやすいしおすすめです。
余談ですが、このメーカーは商品の末尾にv(version?volume?)がついていて、たまに数字が増えて中身がアップデートされていくんですよね。一度発売して終わりじゃなくてどんどん改善して進化していく感じがなんだかソフトみたいで男心をくすぐる商品です。

C:ハイカカオチョコレート
COMPの紹介でたまに空腹になると言いましたが、完食にはこれとミックスナッツをよく食べてます。ハイカロリーになりにくいだけじゃなくてポリフェノール等体に良い作用がある点がいいです。僕はチョコ大好きなのでこれでも全然行けるのですが、苦いのが苦手な方は70%のやつから挑戦してみるといいかも。


いかかでしたでしょうか。
これからもたまに僕が買ったものを紹介する記事をかけたらと思います。おすすめのガジェット・商品があったらぜひ教えて下さい。

1

男道場グループ総合受付センター

0120-897-336

受付時間/12:00-23:00  ※ご希望の店舗名(新宿・名古屋・大阪)をお伝えくださいませ。